2008年9月21日日曜日

決断!

あなたには既に、十分な決断力がある!
いやいや、私は優柔不断で…という人も、実は常に決断をしている。

「今は実行せずに待つ」
というのも、決断の一つだ。
逆に早くはじめすぎて困るということもある。

早すぎず遅すぎず、ちょうど良いタイミングで実行するのは、どんな人でも難しい。
ただ、一つだけ言えることがある!
思い切って何かを実行するのは、勇気がいるが、非常に気持ちがいい!結果がどうであってもだ。

ならば、思い切って様々なことに挑戦し続けよう!
実行しなかった場合より、実行した場合のリスクが、極端に大きいのでなければ挑戦しよう。
あるいは、リスクを減らす工夫をすればよい!

もう既に、あなたは決断をし続けている。
その決断の質を、少し変えるだけだ!
それだけで、より大きな成功に結びつく!

0 件のコメント: